自慰禁日記その後

オナ禁終了から1週間が経ちました。

もう10回以上オナニーしました。

そう、まるで失った時間を取り戻すように…

 

1ヶ月ぶりの射精はやはり感覚を忘れていたのかいつもより早くでちゃいました。量が増えたという感じはなかったですね。あんまり感動はなかったです。

 

やって良かった点は

1.オナニーのありがたみを改めて知れた

やはり今まで日常的にやってた事を1ヶ月離れることで、オナニーの気持ちよさ、シコれることの幸せを改めて感じることができましたね。

まるで実家暮らしから一人暮らしを始めて、改めて親のありがたみがわかるように…

親とオナニーにはこれからも感謝していきたいですね。

 

2.我慢の仕方を覚えた

オナニーしたいけどできない状況、してはいけない時が来たときにどう我慢すればいいのかを学べました。

そんな状況あるのか知らんけど。

 

悪かった点は

1.辛い

単純に辛い。

仕事中にもムラムラしてくるので抑えるのに大変だった。

 

2.情緒がおかしくなる

これは本当に関係あるのか分からないですけど、個人的にオナ禁はやけにイライラしたり、集中力がなくなってるような気がしました。

まあ個人差とかあると思うんで何とも言えないですけど。

 

以上を踏まえて

僕はオナ禁を、オススメしません。

やはり我慢は身体に良くないです。

精神的にも良くないと思います。

そして特に得られる物もないので本当にオススメしません。

身体がシコりたいと思っているなら、シコるべきなのではないでしょうか。

これからも僕は良きオナニーライフを過ごしていきたいと思います。

ご清聴ありがとうございました。

 

余談ですが、オナ禁達成祝いに風俗でも行こうかと思ったんですが、コロナ感染拡大が酷いため止めておくことにしました。

ほんとコロナ許せねえ!

また落ち着いたら行ってレポでも書こうと思います。

みなさんもおうちエッチ(オナニー)で乗り切りましょう!