2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

VR日記 2021-08-28

Oculus Quest2を買いました。 いやすごいすねこれ。 これはほんとすごいです。 すごい映像体験ですよこれは。 めちゃくちゃオススメです。 本当に買った方がいいですよ。 今すぐ買いましょう。 Oculus Quest 2—完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット…

こぼした日記 2021-08-21

最近色々なものをこぼしている。 最近こぼしたもの ①サラダ油 ②天かす ③刻みネギ ④塩 ⑤洗濯洗剤めんどくさいものばかりこぼしてる。 特に天かすは最悪。 床はベタベタするしカサカサ感が残るし本当嫌だった。 みんなは物はちゃんと持とうね。

金縛り日記 2021-08-13

今日金縛りになりました。 横向きに寝てたら、意識が起きかけてきた時に、金縛りなったんですよね。もう全然身体動かないんですよね。そしたらね、お尻のね、肛門にね、違和感があるんですよね。 完全にね、アナルにね、何かをね、挿入してくるんですね。 も…

甘々日記 2021-08-06

コンビニでゼリーとレモネード買って舌の上で甘味と酸味のハーモニーでも奏でようかな、と思ったらレモネードが意外と甘くて「あっま…あっま…」って言いながら食べる羽目になった。 口の中は甘くなっても人生は甘くなかったってことですかね。 お後がよろし…

自慰禁日記その後

オナ禁終了から1週間が経ちました。 もう10回以上オナニーしました。 そう、まるで失った時間を取り戻すように… 1ヶ月ぶりの射精はやはり感覚を忘れていたのかいつもより早くでちゃいました。量が増えたという感じはなかったですね。あんまり感動はなかっ…