2022 Best Music 20

2022年のベスト曲20です。例によってベストアルバムに選んだのは外してます 100曲選んだプレイリストもあるのでよろしければ

2022 Best Album 10

2022年のベストアルバム10です 50枚選んでるプレイリストも作ったんでそちらもよろしければ 間違えて1位からにしちゃったけど良しとしてください

2021 best album 20

2021年のBestなMusicのAlbumのやつです。 20. 冥丁 - 古風Ⅱ 19. Turnstile - GLOW ON 18. Wyldest - Monthly Friend 17. Claud - Super Monster 16. Jenevieve - Division 15. 食品まつり a.k.a foodman - YASURAGI LAND 14. Men I Trust - Untourable Album…

2021 best music 30

2021年のBestなMusicのやつです。 30. Helado Negro - Gemini and Leo 29. さとうもか - Cupid's arrow 28. Water From Your Eyes - "Quotations" 27. Yves Tumor - Jackie 26. にしな - 東京マーブル 25. ADOY - Baby 24. SPIRIT OF THE BEEHIVE - THE SERV…

ワクチン接種日記 2021/10/09

今日はコロナワクチンの接種をしました。 会場に「STAFF」って書いてあるTシャツ着て来てる人がいてややこしっ!!ってなりました。 現場からは以上です。

レトルトカレー日記 2021/09/10

スーパー行ったら大辛っていうレトルトカレーがあって「大辛?!辛口より上の辛さがあったのか…一体どんな辛さなんだ…俺のケツはもつのだろうか…ドキドキ…」と思って買って食ったらあんまり辛くなくてがっかりしました。 俺のドキドキを返せ。ハウス プロク…

整体日記 2021/09/04

今、毎週整体に通ってるんですが、身体のコリを放置し過ぎたせいか毎回ゴリッゴリに指圧してもらうんすよね。 それがもう痛くって痛くって。 毎回「ウワァーーーー!!いてえーー!!しぬーーー!!!助けてーーーー!!!!」って思いながら施術されてる。 …

VR日記 2021-08-28

Oculus Quest2を買いました。 いやすごいすねこれ。 これはほんとすごいです。 すごい映像体験ですよこれは。 めちゃくちゃオススメです。 本当に買った方がいいですよ。 今すぐ買いましょう。 Oculus Quest 2—完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット…

こぼした日記 2021-08-21

最近色々なものをこぼしている。 最近こぼしたもの ①サラダ油 ②天かす ③刻みネギ ④塩 ⑤洗濯洗剤めんどくさいものばかりこぼしてる。 特に天かすは最悪。 床はベタベタするしカサカサ感が残るし本当嫌だった。 みんなは物はちゃんと持とうね。

金縛り日記 2021-08-13

今日金縛りになりました。 横向きに寝てたら、意識が起きかけてきた時に、金縛りなったんですよね。もう全然身体動かないんですよね。そしたらね、お尻のね、肛門にね、違和感があるんですよね。 完全にね、アナルにね、何かをね、挿入してくるんですね。 も…

甘々日記 2021-08-06

コンビニでゼリーとレモネード買って舌の上で甘味と酸味のハーモニーでも奏でようかな、と思ったらレモネードが意外と甘くて「あっま…あっま…」って言いながら食べる羽目になった。 口の中は甘くなっても人生は甘くなかったってことですかね。 お後がよろし…

自慰禁日記その後

オナ禁終了から1週間が経ちました。 もう10回以上オナニーしました。 そう、まるで失った時間を取り戻すように… 1ヶ月ぶりの射精はやはり感覚を忘れていたのかいつもより早くでちゃいました。量が増えたという感じはなかったですね。あんまり感動はなかっ…

自慰禁日記30日目

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 「一か月禁欲できたら抱かれてもいいよ」女上司の冗談…

自慰禁日記28&29日目

ついにここまで来た 野球で言ったら9回裏 サッカーで言ったら後半ロスタイム オナニーで言ったら射精直前果たしてオナ禁の先に何が待っているのか。

自慰禁日記27日目

あと3日

自慰禁日記26日目

俺も何年後かにオリンピックの関係者になった時にこのブログを晒されて炎上するのだろうか。 これぞまさにオナキンピック、ってか!

自慰禁日記25日目

ここで一句 「AVの タイトルだけで 勃起する」

自慰禁日記23&24日目

昨日は日記書く前に寝落ちしてしまった。 思っている以上に疲弊しているのかもしれない(何かは分からないが) こういう時はサバイバル動画でも見て英気を養っていこう。

自慰禁日記22日目

やばい。 3週間目に入ってから格段にレベルがあがってる。 あと1週間、あと1週間なのだ。 やるぞ、俺はやるぞ。

自慰禁日記21日目

3週間目… 1週間ごとにムラムラレベルが上がってる気がする。 つまり今日はやばかった。 股間にパワーが溜まってる気がする。 もうすぐビームが撃てそう。

自慰禁日記20日目

我慢できずにDlsite見ちゃった。 オナニーせずに見るエロ漫画はほんま辛いな… 勃起しながらもちゃんとシコりはしなかったので安心してほしい。

自慰禁日記19日目

気が狂いそうだ。 オードリーの若林氏が仕事が忙し過ぎて辛かった時にトイレの個室に籠もって奇声を上げてたらしいんですけど。今僕にもその気持ちがわかります。 というかもう既に部屋で奇声上げてる。 ウワァーーーーーー!!!!!

自慰禁日記18日目

特に書くことない。 ただただシコりたい。 それだけ。

自慰禁日記17日目

Twitter見てると唐突にエッチな画像が流れてくるので良くないな。 Twitter禁でもしようか。 いやこうなると禁止することばっか増えていくな。 これぞまさしくオナニー緊急事態宣言(略してオナ緊)

自慰禁日記16日目

どうも、毎朝勃起人間、ギバです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 僕は久々に自分の勃起したチンコをじっくり見てみたら、二割増くらいで大きくなってる気がしました。 皆さんも自分のチンコを今一度じっくり見てみてはいかがでしょうか? それでは。

自慰禁日記15日目

休みの日は家に居たらシコっちゃうので、今日は1日中公園で散歩してました。最早ジジイだ。残すところあと半月… 応援よろしくな!

自慰禁日記14日目

今日は久々に仕事でポカしたのでへこんでます。 ちくしょうこれも全部オナ禁のせいだ。 オナ禁さえしなければこんなことにはならなかったんだ。 ふざけやがってオナ禁め…ちくしょう…ちくしょう…

自慰禁日記13日目

もうずっとおっぱいを見ていない。 日に日におっぱいへの思いが強くなっていく。 もうこれは恋なのでは? ホラー映画の次はラブコメ?

自慰禁日記12日目

ふと気づいたら乳首弄ってる自分がいる。 本当に無意識だから怖い、自分が自分じゃなくなるみたいだ。 ホラー映画化しようか。オナ禁で自我を失っていく男の物語。

自慰禁日記11日目

最近は海外の散歩動画を見て気を紛らわしています。 自然は偉大だ。 [Grindelwald | Paradise in Switzerland🇨🇭| the most beautiful village in the World 🏔 Walk Tour 🇨🇭 - YouTube